SSブログ

Shanghai [Shanghai]

出発の2日前まで行くか取りやめにするか迷ったのですが 行ってきました。
やはりすっきり楽しい気分で行ってきます!という気持ちになるのは難しかった。。
何度もやめようと思いそしてやっぱり行こう!の繰り返し。。


でも最終的に行くと決めたらよい結果を残したかったので
元気とテンションを上げて行こうと決めました。




一年ぶりの上海。

空港を降りたときの独特の匂い、中国語のアナウンス。

頭の中で眠っていた中国語があふれ出ししてきて自分でもびっくり。



あまり変わってなかったけど、私が住んでるときに工事をしていた道路や地下鉄

が出来ていてとても便利に。




この日は友達がお迎えしてくれてホテルにチェックイン後遅めのランチ。

その後アメリカ人の友達を会いその後買い物。



無題.JPG





なんだか上海にいるのが信じられず、でも帰ってきた~という感じ。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私に出来る事ショップ準備! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。