SSブログ

ダウニー [その他]

毎日さむい!
先週は結局火曜日しかお休みが無い状態。
金曜日も仕事が終わって家に着いたと思ったら
トラブルによりまたお願いします!とのお電話^^;

子供たちのご飯もかわいそうだった一週間でした。
来週は子供たちからお願いされてるお料理を作ろう。。


そんな中、ダウニーがなくなったので新しいの。

無題.JPG


よくうられているのより子供たちも私もこちらの香りが大好き!!
なつかし~と言って喜んでいます♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

jeryl

ダウニー好きです~。
でも割と最近ハマりました。
エイプリルなんとかっていうのが好きです。
(↑覚えとけよ(笑))
by jeryl (2011-01-31 09:55) 

Jenny

jerylさん
jerylさんもはまってますか♪
アロマフローラルとサンライズフレッシュいう香り、
是非使ってみてくださいね~^^
by Jenny (2011-02-01 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12th Birthday♪Nail♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。