SSブログ

Spring festival [その他]

無題.JPG

学校のイベント。
ずっと準備で忙しかった~!
毎日毎日お手伝い。

しかも当日もほんとに忙しくて。。
朝8時から設営のお手伝い。その後も予定がびっしり。
なので撮れた写真がこの一枚だけ。

でも子供達も学年ごとのゲームの企画やお手伝いをしたり、
来てくれたお友達を楽しそうに遊んだり大満足の一日。


私もこのイベントを通して先生方ともよくお話したし、
いろんな学年のお母さんと知り合えたのでとても
よかった~。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

パン職人

お疲れ様~。
いい天気で気持ちよかった!!
子供たちはたくさん遊べて楽しかった~♪って言ってたよ。

お母さんたちだけであんなにたくさんのお料理作るのすごいね。
それにとってもおいしかったよ!!

誘ってくれてありがとう。

これで少しは暇になるかな??
またお茶しようね。
by パン職人 (2010-04-27 10:08) 

エル

ぱん職人さん
ほんと、お天気がよくてホッとしました~。
大好評だったみたいでよかった^^

遊びに来てくれてありがとうね~!


今日もこれから別件でミーティング。
また電話するね。



by エル (2010-04-28 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出張のお土産新緑♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。