SSブログ

今日はロングスカートの気分

今日はとってもロングスカートが履きたくなりました!
ジャージー素材でテロテロなので気持ちいい。

ベトナムのMangoで買ったの。濃いベージュがお気に入り。



o0480064311303996568.jpg





ゴールドのバッグとトングサンダルで。
バンブーラップス、何色にしようか迷ってブルーに♪
でも赤もいいかも~。



爽やかコーデになりました^^






セレクトショップ Jenny’s

http://jenny.shop-pro.jp/  

アクセサリーを中心に素敵な商品を取り揃えてお待ちしております!




いつもJenny'sを可愛がってくださってありがとうございます!













娘は今サマースクールに参加中。
学年が上でサマースクールに参加できない
おにいちゃんと午後からデート(笑)



おこづかいで何か買ってました。



最後に31Baskin-Robbinsでアイスクリームを♪
Callenge the tripleにしてダブルのアイスがトリプルに。



私と一緒にアイスを美味しそうに食べる姿はまだ
かわいいな~^^




もちろん娘には内緒。





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。