SSブログ

たえママさん [Diary]

ひさびさにジムにいってすっきりしました!

やっぱり運動すると気持ちいい♪




嬉しいことが♪



Jenny’sのアクセサリーをご購入いただいた

たえママさんがブログに紹介してくれたのです^^



http://yaplog.jp/taemama/archive/1561#commentform




↑ご覧ください♪





とても素敵につけてもらって嬉しいわ~♪



アームブレスレット クリスタル×フラワー
無題.JPG



たえママさんはお料理研究家。



とてもパワフルでスタイリッシュで美しい♪



いつも刺激をもらってます!

美味しそうなお料理が並ぶブログからも

普段のおしゃべりからも。





たえさんありがとーーー♪






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

うつマモル

今晩は。あれれナイスの一番乗りですか!私では役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2011-06-07 19:14) 

Jenny

うつマモルさん
ありがとうございます♪
私も遊びにいかせて頂きます!
by Jenny (2011-06-07 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のコーデ♪バンブーラップス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。