SSブログ

we got a boot! [Fashion]

どんどん寒くなっていく中で
夏服しか持って無い私達。。

少しずつ揃えてます。


一番嬉いのがブーツ^^


無題.JPG


見えにくいけど上にニット素材が付いていて暖かそう♪
ロング革の黒と茶を持っているのでスエードのミドル丈をチョイス。
ヒールがかなり高いけど歩きやすいんだよ。



無題.JPG


ネットで見ていて娘が一目ぼれしたブーツ。
クロックスのNadia.
家でも履いてるぐらいのお気に入り。

クロックス・・・今まで履いたこと無かったけど
ここへ来て3足も買ってしまったわ。やっぱり雨の日とか便利だね。



ところで子供達の学校始まりました。
とても楽しそう♪
アメリカンスクール。フリーな雰囲気
難だけど、宿題もしっかりでていて
親としては嬉しい。





School've started finally!
My kids seem to be fun.They made a lot of friends already:-)
It's American school, but theacher give them a proper quantitiy homework.
And everyone need to join to EAL class according to their level!
It's meam all student mix up in few hour everyday.I think it's good!
For my son, this is first time to attend American school.
He sometimes compare this school and British school which he attended.
Borth have a different good point! He said.


Anyway,The only thing I hope for them is to have a good time with teacher and friends!!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

jeryl

クロックスはサンダルを持ってます。
ブーツもあるんですねぇ。かわいい。
宿題は子供のころは大嫌いだったのに、親になると逆に嬉しくなるのかな?(笑)
by jeryl (2009-10-14 09:59) 

エル

jerylさん
ブーツいろんな色がありました。
これはコットンキャンディです。
そうなんです!!多いほうがいい(笑)
子供にとっては迷惑な話ですよね^^;

by エル (2009-10-14 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナチョスさんま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。